化石の夢

2024年1月21日の日記

 早くも三日坊主で終わりそうな予感がする。

 そもそも引きこもり寄りの人間なので、ブログの記事にするようなネタはほとんどないと言ってもいい。

 

 あんまり外出かけないし。

 家でダラダラと過ごしてネットを見たり本を読んだりしてあとは、寝て起きてご飯食べるだけの生活。

 

 他の人みたいにインプットして何か感想がワッと浮かんでくるような人間ではないので、ブログの記事にするのは大変だ。

 まあ、なんとかかんとか捻り出して書くときは書くけど。

 

 今日は本をたくさん読もうと思ったんだが、結局こんな時間になってしまってあまり読めてない。昨日はhuluでめぞん一刻を見て時間が足りなかった。

 

 あれ、90話ほどあるから1日に2話ずつ見ていかないと視聴終了までに三ヶ月はかかってしまうからな。

 

 できれば本を読むの早くなりたい。

 そうすればもっとインプットできるのだが。

 

 頭の中で声に出して読んでるタイプだから読むのに時間かかるのかな。

 

 それはそうと、明日はデイがある。

 車で一時間もかかるところにあるから行くのは億劫だ。

 

 今日気になった話題は特になかった。