化石の夢

2024年1月23日の日記

 今日は寒い日だった。

 昨日デイに参加するために早く起きたわけだが、10時くらいに寝ても一時間ぐらいで目が覚めてその後ネット見てたら、朝の5時になってた。

 

 それから寝て結局起きたのは4時。

 昼夜逆転はなかなか治らない。

 

 それで、わざわざ外出してしまって家に帰ってからもしばらく手が冷えて仕方がなかった。

 

 こんな寒い日に外に出るもんじゃない。

 帰る頃には雪まで降ってくる始末。

 

 ここ数日は外出せずに暖かい家でごろごろしよう。そうしよう。

 

 そして今日の話題。

news.yahoo.co.jp

 

 俺からしてみればあまりキャラデザは似てないというか、結局可愛い系にするには造形が似てくると思うから、そこはあまりパクリだとは思えなかった。

 

 ただ、ゲームの仕様はポケモンとかにも似てるかも。